下関商工会議所

新商品・新サービス発表会

有限会社 深谷商会

No. 2 ちょっと贅沢・安心・安全のパンク無しタイヤ
パンクレス エコ タイヤ 安心を買い

パンクレス エコタイヤ 登場!
ジャパン製。品質が均一で御値段が安定して良い製品です。

-60~+130度までの温度に適応しており、自動自己修復タイヤです。
勿論、タイヤの空気素ガスに対応しています。

安心・安全第一のこれからのタイヤです。
ちょっと贅沢なタイヤでパンクレスです。
一本のタイヤを無駄に捨てないタイヤです。


結局は、エコロジー・タイヤ!


今までは、タイヤがパンクすると老若男女の数多くの人々は、パンク修理がお手上げの状態でした。
スペアタイヤの1本が必要無くなることで車が軽くなるなり、その分沢山の品物が車に詰めるようになります。
タイヤは、車の全重量を4本のタイヤで受け持ち、車の性能を 80%~130%引き出します。

止める、曲がる、減速、加速をタイヤが受け持っています。

これからの未来のタイヤ です。


これからもお付き合いの程、よろしくお願いします。

製品のバリエーションを豊富にして行きたいです。

イチ押しポイント

安心安全第一のパンクレスタイヤ。

老若男女のパンクの修理を知らない皆さんに朗報。

手を汚さず簡単に自動車専用線の高速道路を次のサービスエリヤまで、そのまま走りつづけることが出来るパンクレス タイヤ。空気の漏れがなくパンクしないタイヤ。

安心安全で心に余裕が生まれる自動自己修複タイヤ です。



企業名 (有)深谷 商会
住 所 下関市綾羅木本町4-1-16
T E L 083-253-0189 F A X 050-3652-9886
担当者 深谷 誠 E-Mail Makoto58u7@heart.ocn.ne.jp
U R L http://www11.ocn.ne.jp/~pannkure/