下関商工会議所

新商品・新サービス発表会

オンガネジャパン株式会社

No. 2

山口県内の塾で話題に!
受験生向け健康茶 塾での販売開始

 

 熾烈な受験戦争で知られるお隣の韓国では、受験生が高麗紅参(こうじん)の摂取による健康対策をしています。免疫力や精力だけでなく、記憶力を高めるといわれる高麗紅参は6年間じっくり育てた高麗人参を加工してできる貴重な食品です。
 弊社は近畿大学 大貫教授と臨床試験を重ね、「高麗紅参(こうじん)茶が学習能力の向上に与える影響」を論文投稿。そして2018年、その成分を配合した「528高麗紅参茶 受験王100」を、受験生をサポートする健康茶としてリリースしました。
 受験前の健康対策に課題を感じていた下関市内の学習塾の協力で、3年間のモニター調査を行ってまいりましたが、その驚くべき成果は塾講師の間で口コミで広がり、現在山口県内の塾13校舎で採用されています。
 ただでさえストレスの多い受験ですが、センター試験から新テストへの移行、新型コロナによる授業数減少など今年の受験生は特にたいへん。そんな受験生を応援する健康茶に、ぜひご注目ください。

 

 

イチ押しポイント

●学校教師・塾講師がすすめる受験向け健康食品第1位。
●コロナ禍のいま、受験生に必要なのは努力を十分に発揮するための健康対策。一生懸命頑張ってきた学生を万全の状態でサポートする高麗紅参(こうじん)茶が、この山口県内の塾でも広がっています。

 

 

企業名 オンガネジャパン株式会社
住 所 〒752-0953 山口県下関市長府港町10-63
T E L 083-246-3005 F A X 083-246-3006
担当者 中間 健治 E-Mail nakama@ongane.co.jp
U R L https://ongane.co.jp