下関商工会議所

新商品・新サービス発表会

行政書士丸子法務事務所

No. 7交通事故後遺障害手続・被害者請求に
専門特化した行政書士事務所

交通事故は日常的に起こり得る出来事ですが、まさか自分の身に起こりはしないだろうと思っていたため、ほとんどの人が解決への予備知識を持っていないと言うのが現状です。

基本的には加害者側の保険会社が対応してくれますが、交通事故初心者の被害者が、事故処理のプロを相手に納得のいく賠償を求めるのは困難な場合が多く、適正な賠償も無いまま示談されている方がいます。

被害者となってしまった場合、何処に相談して良いのかわからず、様々な疑問によって、不安な心境になってしまいがちです。

事故による痛みやシビレを残したまま示談に至らないためにも、私のような交通事故手続(自賠責)に専門特化した行政書士が相談窓口になる事を多くの人に知って頂きたい。

 

※交通事故業務は奥が深く、行政書士だからと言って片手間に出来る業務ではありません。

 

 



イチ押しポイント

なかなか認められ難い「後遺障害」が、適正に認定されるよう、病院同行、医師面談、文書照会など、立証調査を行い、被害者請求手続きを行う行政書士事務所。
身近で頼れる街の法律家として、気軽に交通事故(人身事故)の相談を受付けます。


※後遺症のヨネツボは、全国展開している交通事故専門行政書士のグループです。



企業名行政書士丸子法務事務所
住 所〒751-0849 下関市綾羅木本町5丁目9-17 ペーパームーン101
T E L083-292-5505F A X083-255-5404
担当者丸子 太E-Mailoffice-maruko@jcom.home.ne.jp
U R Lhttp://g-maruko.com/